2007年11月27日

明日が運命の日に?

1ヶ月前の定期検診で、腎臓の働きが弱くなっていると言われました。
 「朝のインスリンを2単位減らして、様子を見ましょう」
と、主治医に言われました。
そして、明日が定期検診の日です。
2単位を減らした事によって、昼以降の血糖値は上がっています。
200を越す時も多々ありました。
寝る前の血糖値も高いのですが、朝になると‘優’の枠に収まります。
以前と比べると高めですが、それでもギリギリセーフです。

ミワちゃんの食欲もとっても旺盛です。
その点では、とても助かります。

さてさて、明日はどんな結果になるのやら〜
(ちょっと不安な飯炊き人です)
posted by 飯炊き人 at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
明日が運命の日なんですね!
私は、今日が運命の日でした。
うちの場合も、2ヶ月前から夕食前のインスリンの単位が2単位減っています。
朝食前の血糖値が70,66など極端に下がっていたからです。それなのに昼前には398!なんて驚異の数字をたたき出したりして・・・。
で、今日が定期検診の日だったのですが・・・・・。
今日の様子は、近日中に更新するつもりです。

現在のお義母さまは、ご機嫌でバレーボールを見ています・・・。さっきまでは、おでんのタマゴが、自分だけ小さい!と不機嫌だったのに・・・・・。
Posted by シェリー at 2007年11月27日 19:56
今日が運命の日だったんですね
腎臓 どうだったんでしよう 透析ってことは・・・
無事であったことを祈ってますよ
でも・・・もし・・・・飯炊き人さん大丈夫?

シェリーさんも検診だったんだすね
時々拝見しています
バーバラさまも大変ですね
また コメントしまーす
Posted by YOU at 2007年11月28日 19:13
良い結果が出てると良いなと祈ってます

同居して一年・・・良く涙が出ていたわ
離婚か介護かって自分に問うてみたり・・・離婚は出来ないと思ったので今があるのでしょう
時間が解決してくれるってこともあると実感しています

飯炊き人さんも御自分の体を壊さないように
ミワちゃんにふりまわされすぎないようにね
いつも応援しています
Posted by kazue at 2007年11月29日 16:16
シェリーさん、おはようございます。

いずこも同じなのですね。
>現在のお義母さまは、ご機嫌でバレーボールを見ています・・・。さっきまでは、おでんのタマゴが、自分だけ小さい!と不機嫌だったのに・・・・・。
我が家でも同じような事がたくさんあります。
フライパンで炒めている音を聞きつけると、お部屋から出てきたり。。。。
終いには、
「特別扱いしないで!」
と、言われてもねぇ〜。。。。。

運命の日は、何とかクリアー(^^)
ホッとしました。
Posted by 飯炊き人 at 2007年11月30日 06:57
YOUさん、おはようございます。

>無事であったことを祈ってますよ
ありがと〜〜(^^)
何とかなりました。
主人が一緒に行ったので、どんな結果になろうとも安心でしたが。
もう少し、様子をみるそうです。
何だか驚かさせたような気持ちです。
ともかく、年末年始の病院通いからは開放されました。
本当によかった〜〜
Posted by at 2007年11月30日 07:01
kazueさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
自分の事で、イッパイイッパイで。。。。。
これにプラスして透析にでもなったらと、とっても不安でした。
とりあえず、もう1カ月の様子を見るという事でした。
安心しました。

離婚問題は、この1年の間で3回も持ち上がりました。
(ここ数ヶ月は落ち着いていますが。。。。。)
プチ家出も、4回。
波乱万丈の1年でした。
なかなか慣れません。
日々、落ち込んでいきます。
時間が経てば、このモヤモヤは落ち着いてくるのかしら?!
Posted by 飯炊き人 at 2007年11月30日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。